2017年9月19日火曜日

ワークハウスは作業服屋さんです。







 衝撃の新作w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


もはやこれは、ビームスさんやシップスさんに鎮座すべきものなのではないでしょうか。



9820デニシャンストレッチコート

カタログだとこんな感じです。

                                                                                                                 
これはスマートさんやメンズノンノさんの紙面じゃないですよ。

正真正銘中国産業さんのカタログの1ページです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

カジュアル要素を強めに出しながらも、ワークシーンにも対応したデザインがコンセプトの
デニシャンストレッチシリーズの1つなんですが、
オシャレすぎます(≧∇≦)ъ ナイス!

しかしそこはワークにも対応ということで、左肩にペン差しが付いていたり、腰と裾の2ヶ所に絞りが付いていたりと心憎い機能も完備。

¥5980で入り口正面にて、すまし顔で皆様のご来店をお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿