2017年8月16日水曜日




      こんにちは~\(^o^)/💕


     いつもお仕事お疲れ様です!!総社中央店です!!




     お盆休みどうでしたかー❔❔


     私は福岡へ行ってきましたよ~😍


     歩きっぱなしで疲れましたが 美味しいもの食べて


     いい買い物ができたので超いい旅になりました💯💗


     家族で旅行に行くことなんか滅多にないので


     また行けたらいいなぁ~って感じです👀



     夏も あと少しなので夏らしい事をもう少ししたいです!!


     そして まだまだ暑い日が続くみたいなので


     くれぐれも熱中症気を付けて下さいネ!!






     ------------------------------------------------------------------------------------------------




     紹介する商品はこちら ↓ ↓ ↓
     
   
     バンブーコンフォート!!




     あたらしくはいってきた新商品☄☄


     ◇ 天然素材竹繊維


     ◇ 抗菌 ◇ 防臭 ◇ 吸湿 ◇ 吸汗


     ◇ 肌触りが柔らか


     ◇ 爽やかな装着感


     
     竹繊維の効果凄いですよ~(●^o^●)


     ぜひ、見てみて下さいネ🙋


     お待ちしております!!


     


     

0 件のコメント:

コメントを投稿