2016年11月1日火曜日

新色


 こんにちわ~ヽ(^o^)丿
 毎日お仕事お疲れ様です!!!総社中央店です!!!


お久しぶりです(^^ゞ










昨日はハロウィンでしたね♪
岡山駅は・・・・仮装した人、人、人ですごく盛り上がっていたみたいですよ!←1回は行ってみたい笑










あ!そういえば先日、今年最後?!のバーベキューをしました♫♩♬♪
親戚みんな集まって、最高に美味しいお肉фを食べましたぁ
もちろん酎ハイは欠かせない!(笑
ひたすら食べて飲んでた気がします・・(^m^;) ←確実に豚になる。でも幸せな時間(笑




------------------------------------------------------------------------------------------------










今回ご紹介する商品は。o○


















Scot.Inc 作業服✧新色✧出ました!!


*ブルゾン&ストレッチパンツ*




















                             
















                                                                                                                                                                          ★---COLOR----★




D.カーキ
L.グレー
M.ブルー
D.オリーブ      の4色です!!






今流行りのストレッチ素材!
動きやすいです!
一度穿くとストレッチ以外のズボンはもう穿けない。くらいに!! ←ちょっと大げさですかね・・・(^^;




ぜひぜひ店頭でご試着してみて下さい!
お待ちしております(●^o^●)


R・S




















0 件のコメント:

コメントを投稿